【皆さん礼儀ただしく迅速🏃🏻♂️に作業を行って頂きとても助かりました。】浦安市にてオフィス🌃不用品全処分のご依頼!!
大量のオフィス用品を処分したい・・・
👀目まぐるしくビジネス形態、
テクノロジー、AIの進化や市場ニーズの多様化により、
市場やトレンドが急激に変化🌊し、未来の予測が難しくなる。
そして不確実性、新型コロナウイルス💉のパンデミックなど、
予測不能な事態が起こり、将来の見通し⛺が立てづらい、
このような目まぐるしい変化に対応し、企業が生き残り🤝🏻、
成長を続けるためには、従来の硬直的な組織や
戦略からの脱却😤が求められます。
ビジネス環境の変化で、オフィスの引越・処分や🚚
事務所模様替えと、理由は様々、決定したはいいけれど、
どう対処して良いか分からない、
直面するのは膨大に発生する不用品😫
🏢オフィス家具では、
大量の事務用✒️📔デスクや事務椅子🪑がずらりと並んでいます。
さらにキャビネット🗄️やロッカー、スチール棚📚、パーテーション、コンピューター💻
回りではPCデスク、サーバーラックなど、どれもが大きく相当の重量💪があります。
🔌オフィス家電では、
業務用コピー機や複写機、プリンター🖨️など大型級が目白押し。
大量の電話機📞やこまごました小型家電の処理に悩み
書類も含めた大量オフィス用品のごみ山も頭の痛いところ🤣
拠点移転・処分の際は・・・
たいていは退去の日程が決められており、作業時間🕓も限られます。
すべての不用品を効率よく運び出し🧗🏻♀️時間内に処分するには、
至難の業
業務用コピー機などは非常に重く、運搬がとても困難。
会議テーブルの中には解体しないと🔧運べないものもあります。
大きさの異なる大量の物を迅速に移動させるには、
即座の運搬経路の見極めや、効率の良い手順が大切です。
色々と整理しているうちに、時間はアッ💦という間に過ぎてしまい、
重い腰😣を上げて作業したはいいものの、
不断使わない工具🔧を用意したり、普段使わない体の動き
💪力と大変な労力を使います。オフィス不用品整理がきっかけ
でケガ🤕などしたら大変です。
そんなオフィス不用品処分に時間を割けず、お困りのお客様はたくさんいらっしゃいます。
すぐにビジネス不用品完全撤去して欲しいと🧗🏻♀️!
お困りのお客様が大変多いことから、クリーンワークスにお問い合わせ📞のご相談、
ご依頼を頂ける機会が大変多い事務不用品となっているんです。
そんなお客様のお困り事悩みを迅速に解決!!
お役に立たせて頂いております🙇🏻♂️
【実際に千葉県浦安市でビジネス形態が変わり事務所の模様替えによる、オフィス不用品回収を承りました。】
浦安市にて、
オフィス家具、家電一式完全撤去の重量・家電廃棄の即日回収処分を
検討しているお客様から、
オフィス模様替えに伴う
事務用品回収のご依頼頂きました🙇🏻♂️
オフィス家具、家電一時多量当日回収について
お客様から感謝のお言葉を頂きましたので、
お写真とコメント、実際に回収させて頂きました、
オフィスの模様替えによる事務用品一式💺全撤去、
家具・家電の不用品当日回収、😐ビフォー・😃アフターお写真を
ご紹介させて頂きます🙇🏻♂️
🏢 オフィス模様替えに伴う、一時多量排出ごみ即日回収処分についてお客様から感謝のお言葉を頂きました! 🏢

【皆さん礼儀正しく迅速に作業を行って頂きとても助かりました。クリーンワークスさんで作業を頼むのが4回目ですが、いつもきれいにしていただき感謝しています。ありがとうございました。】
🏢 オフィス移転に伴った、事務用品当日回収処分 🏢
(ロッカー、ラック、ソファ、キャビネット事務不用品回収処分 /★ビフォーアフター写真😫①)

⏬

(会議デスク、OAチェア、棚、ラック、マネキン、ボード、植木、事務不用品回収処分 /★ビフォーアフター写真😫②)

⏬

(丸テーブル、椅子、ソファ事務不用品回収処分 /★ビフォー写真😫③)

🚚 オフィス移転に伴う事務不用品一時多量処分
のご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より今回のクリーンワークス
のお仕事ぶり・作業・対応等につきましての
お客様から感謝の声・感謝のコメントを
いただきましたので、
お言葉とお客様お写真をブログに掲載、
事務用品一式即日回収処分に
ご協力を頂きまして誠にありがとうございました🙇🏻♂️
- 回収エリア
- 浦安市
- 作業人員
- 5名
- 所要時間
- 2時間
- 担当スタッフの感想
- リピーター様からご依頼、 オフィス内の模様替えに伴い、 不用となったオフィス用品全処分の ご依頼を承りました。 オフィスビル11階からの搬出、 運搬用のエレベーターを 使用できたので、大型のロッカーなど、 その他の解体も必要なく、 ほぼそのままの状態 スタッフ6名で搬出作業に 掛かりました。 荷量としてはトラック2台分の 物量となりましたが、 エレベータを単独で使用できたため、 80分の作業となりました。 当社のご利用4回目となり、 ご指示頂けて大変うれしく思います。 特に大掛かりな責任のある 作業でしたので、壁や廊下などにキズが つかないようスタッフ一同細心の注意で搬出しました。 こうしたリピータ様からの ご依頼、ご指名いただけるよう 急なオフィス全処分、 引っ越しや新規事業、 お部屋の模様替えに伴う 事務不用品回収に 即日対応させて頂いております。 オフィス家電、家具撤去搬出処理に、 お困りになられておられる お客様は大変多くいらっしゃいます。 一人でも多くのお客様のお役に立てる様、 今後も一層の努力をして参ります。 この度は、クリーンワークスに4度の目の 不用品即日回収のご依頼頂きまして 誠にありがとうございました。 そして当社の実績ブログにもご協力頂き、 ありがとうございます。 次回も何かお困りの際には、 至急ご対応させて頂きますので、 お気軽にお申し付けください🙇🏻♂️








